SOLARIS~宇宙の扉を開く~スピリチュアルガイド

扉の向こうに広がる宇宙の叡智を、あなたへ

SOLARISのアプローチと覚醒の道

チャネリングと高次元の存在に関する注意喚起

 SOLARISでは、皆様がスピリチュアルな成長と覚醒を遂げるためのセッションを提供しています。

 その中で、特に「チャネリング」については慎重な姿勢を取っています。

 チャネリングとは、見えない存在やエネルギーとつながり、メッセージを受け取る行為を指しますが、この行為には注意が必要です。

高次元の存在とは?

 高次元の存在とは、私たちの次元よりも高い振動数で存在し、愛と調和、知恵に満ちたエネルギー的な存在です。

 彼らは私たちのスピリチュアルな成長をサポートするために存在し、私たちがより高い意識状態に到達するのを助けます。

 しかし、高次元の存在は私たち人間が持つような個人的な感情を持たず、「怒り」や「不安」といった低次の感情を抱くことはありません。

チャネリングに潜むリスク

 チャネリングを通じて得られるメッセージは、必ずしも高次元の存在から来ているとは限りません。

 残念ながら、スピリチュアルな世界には低次のエネルギーも存在しており、これらのエネルギーがチャネリングを通じて私たちに影響を与えることがあります。

 このような低次の存在は、混乱や恐れを引き起こし、人々をコントロールしようとすることがあるため、注意が必要です。

 例えば、「○○しなければいけない」や「○○しないと悪いことが起こる」といったメッセージが伝えられた場合、それは高次元の存在からではなく、低次のエネルギーから来ている可能性があります。

 高次元の存在は私たちの自由意志を尊重し、恐れや強制を用いることはありません。

高次元の存在からのメッセージの特徴

 高次元の存在からのメッセージは、常に愛と調和に満ちており、私たちに平和と安心感をもたらします。

 彼らは私たちの内なる力を引き出し、私たちが自分自身の決断を下す手助けをします。

 そのため、メッセージが恐れを基にしていたり、強制的である場合は、その真偽を慎重に判断する必要があります。

SOLARISのアプローチ

 SOLARISでは、皆様の純粋なスピリチュアルな成長をサポートするため、チャネリングを推奨しておりません。

 実際に私自身も一切行っておりません。

 皆様が内なる力と直感を信じ、自分自身の意識を高めることが最も重要だと考えています。

 スピリチュアルな探求においては、外部の存在やエネルギーに頼るのではなく、自分自身の内なる光とつながり、自己の成長と覚醒を目指して進むことが大切です。

 皆様が安全で確実なスピリチュアルな道を歩むことができるよう、引き続き最善を尽くしてサポートしてまいります。

 

solaris-mystical.hatenablog.jp