SOLARIS~宇宙の扉を開く~スピリチュアルガイド

扉の向こうに広がる宇宙の叡智を、あなたへ

地球のクリスタル化が進行中!光の仕事—グリッドワーカーの役割

 この数年、グリッドワーカーとして光のお志事を行って来ました。
 それは全て『地球のクリスタル化』の為です。
 2024年7月。
 富士山にてその役割が終わり、私の役目もこれにて終了と思っていました。

 しかし、地球から宇宙へ。
 新たなる役割が与えられました。
 

 地球のクリスタル化は、地球が高次元のエネルギーと共鳴し、より高い波動状態へと移行しているプロセスです。
 このプロセスでは、地球そのものが巨大なクリスタルのようにエネルギーを増幅し、私たち人類を含むすべての生命がその影響を受けています。


 クリスタル化とは、地球のエネルギーが精錬され、クリアで純粋な状態へと変容することを意味します。

 この変容は、地球のエネルギーグリッドが再編成され、古い低い波動のパターンが解放されることで起こります。

 その結果、新しい高次元の波動が流れ込み、地球と人類の意識が進化し、より調和と統合が進んでいくとされています。

 

 このプロセスは、私たちが個々のレベルで波動を上げ、意識を拡大し、自らの内なるクリスタルの特性(透明さ、純粋さ、エネルギーの増幅力など)を呼び覚ますことと呼応しています。

 クリスタル化した地球では、私たちは物質的な限界を超えた新しい次元での現実創造が可能となり、すべてが調和し一体となった新しい地球が現れてくるとされています。

 

 また、地球がクリスタル化を進める過程で、地震や火山の噴火などの自然災害が多発することがあります。

 これは、地球がエネルギーの大規模な浄化と再調整を行っているためであり、古いエネルギーや不調和な波動を解放し、自らのエネルギーフィールドをクリアにしているプロセスと見られます。

 地球のエネルギーグリッドが再編成され、新たなエネルギーパターンが形成されることで、地表や地下の構造に影響が現れ、地殻変動として物理的に表面化します。

 

 さらに、地球の変化は私たち人類の集合意識とも密接に関連しています。

 人類全体が抱える感情や意識のエネルギーが地球のエネルギーフィールドに影響を与え、災害はそのような意識の集積が物理的現象として現れる一つの形と考えられます。

 これらの災害は、私たちがこれまでの生き方や価値観を見直し、地球とのつながりを再認識する機会を提供し、より調和と感謝、そして地球との共生を意識するように促しています。

 

 この数年、多くのグリッドワーカーたちは、地球のクリスタル化をサポートするために光の仕事を続けています。

 地球のエネルギーグリッドを修復し、調和と保護のエネルギーを流すために多大な努力を重ねています。

 この奉仕的な活動は、地球のクリスタル化プロセスにおいて不可欠であり、地球全体のエネルギーフィールドの統合と調整を支えています。

 

 地球のクリスタル化は、私たちに地球との深い関係性を思い出させ、調和、統合、愛、感謝のエネルギーが基盤となる新しい意識へのシフトを促すプロセスです。

 これらの自然現象をネガティブなものとして捉えるのではなく、変容と再生の一環として受け止める視点が求められています。

 グリッドワーカーの献身的な働きが、この変容の中で重要な役割を果たしていることもまた、知っていただきたいです。