SOLARIS~宇宙の扉を開く~スピリチュアルガイド

扉の向こうに広がる宇宙の叡智を、あなたへ

宇宙意識へのシフトをサポートする:プレアデスハーモグレイトの力

 現在、日本において、スピリチュアル的な調和と統合がますます必要とされています。
 私たちが直面している急速な変化と多様な課題の中で、心と体、そして魂のバランスを保つことは、ますます困難になっています。

 このような時代には、私たちが本来持つ内なる力を引き出し、全てを一つに統合するためのサポートが必要です。

 私たち人類は、今まさに地球意識から宇宙意識へと進化する過程にいます。

 これまでの地球意識は、物質的な世界に根ざし、個別の存在としての自分を中心に据えたものでした。

 しかし、宇宙意識へとシフトすることで、私たちは自分自身が宇宙全体の一部であり、すべてがつながっていることを深く理解し始めています。

 この意識の変化は、新たな調和と統合の必要性を強く感じさせ、私たちをより高次の自己へと導きます。

 

 「プレアデスハーモグレイト」は、まさにこの変化をサポートするためのセッションです。

 プレアデスからの感謝のエネルギーを使い、あなたの内側にある力を目覚めさせます。

 このエネルギーは、あなたの心身のバランスを整えるだけでなく、周囲との調和をも促進します。

 プレアデスからの感謝の周波数は、あなたが持つすべてのエネルギーを優しく包み込み、癒しと成長をもたらします。

 宇宙意識へと移行する過程で、私たちはこのエネルギーを通じて自分自身を再発見し、新たなレベルの意識へと進化することが求められています。


 さらに、「プレアデスハーモグレイトブースト」は、すでにプレアデスハーモグレイトを受けた方のための特別なセッションです。

 このセッションでは、あなたのライトボディを活性化し、エネルギーの拡張をサポートします。

 ライトボディの活性化は、宇宙意識を保ちながら、日常生活においてより高次の意識を持続させるために重要です。

 このブーストセッションを通じて、あなたはさらなる覚醒と成長を遂げ、自分自身と周囲に新たな光をもたらすことができるでしょう。

 今こそ、日本において、私たち一人ひとりが地球意識から宇宙意識へのシフトを進め、内なる調和と統合を達成し、次のステージへと進化するために、このプレアデスのエネルギーを活用する時です。

 このセッションが、あなたのスピリチュアルな旅路をサポートし、真のバランスと平和をもたらすことを心から願っています。

solaris.jp.net